top of page

【アドニス通信】- Vol.6 - 歓迎会と年度締めお疲れ様会を開催しました

3月の年度締めを終えたところで、新しく弊社へ入社した事務職員の高瀬さんの歓迎会と、昨年一年間の荒波を乗り切った営業社員のお疲れ様会を4月6日に開催しました。

場所は高級フレンチレストランのとある一室。

何事にも本気で取り組むことをモットーに全力投球の事務方一同は、1年間頑張った営業社員を労うため、歓迎会もそこそこに入社したばかりの高瀬さんも加わり、2時間のメイドとなる奮闘ぶり。

何を思ったか季節はずれのハローウィン??

姿・形はともあれ、粛々とお疲れ様会を進行させる事務方たち!

営業社員へ感謝の気持ちを込めて、表彰状とメダルを手作りし全員を表彰式したまではよかったが、それだけでは飽き足らず営業社員に自分たちの中で誰がいいかを選ばせる人気争奪戦まで始める始末。

メイドなのか、はたまた女王様なのか?営業社員はこの先の展開をただただ心配するのみでありました。

そんなことお構いなしで会は大いに盛り上がり、宴もたけなわの中お開きを迎え、最後は新年度に向け一本締めにて気合投入しました。

アドニスはどんなときも、何を始めるにしても全力疾走で進みます。

小さな手と手を繋ぎ合わせ、1人では成し遂げられないことも、楽ではないが楽しく全員で立ち向かえばそこには大きな希望と栄光の光が待っているのです。

昨年達成できなかったことも、本年度は全員の力を合わせ突き進むのみ。

アドニス全員、何処にも負けない一番星になることを心に強く誓い合ったのです。

そして、今日も、荒波へ向かって行く営業社員の背中に援護射撃を撃ち続ける事務職員がいるのです。


おすすめ記事
最新記事
まだタグはありません。
カテゴリー
過去の記事
bottom of page