top of page

【アドニス通信】- Vol.9 - アドニス創立記念 社員研修旅行に行ってきました!


弊社アドニスはおかげ様で今年12月に創立31周年を迎えました。

創立記念月となる12月には毎年社員研修を兼ねた1泊旅行を実施していますが、今年は弊社お気に入りの御殿場 時之栖に社員一同、保険会社社員様、協力会社様の総勢21名で行ってまいりました。

複数の露店風呂やサウナなど充実した温泉施設も魅力ですが、やはり一同のお愉しみは温泉に浸かったあとのアルコール。到着早々客室で一杯、ひとっ風呂浴びて一杯、夜の宴会で飲み放題。

すき焼きやお刺身など豪勢なお食事を頂きながら御殿場高原ビールや黒ビールを飲み比べ。

喉も潤ったところで、豪華賞品を賭けた4チーム対抗歌合戦を開催しました。歌唱力のみの採点ではなく、盛り上げ担当による激しいダンスや寸劇、タテノリで会場を熱くしたチームにもポイントが加算される総合評価とあって、各チーム激しい熱戦を繰り広げ、楽しい宴はお開きの時間を迎えました。

…かと思いきや、客室での二次会突入でまだまだ長い夜は終わりませんでした。

温泉とアルコールで鋭気を養い、明日からまた32周年に向けて“ONEチーム”で頑張っていきましょう。

最後に、弊社アドニスは12月28日より1月5日まで冬季休業を頂いております。

本年一年間、多くの皆様にお力添えを賜り、心より感謝申し上げます。令和二年は皆様にとって災害や事故のない平穏な年となりますことを祈念しております。


おすすめ記事
最新記事
まだタグはありません。
カテゴリー
過去の記事
bottom of page